丸亀製麺は、12月17日から「俺たちのガリバタマヨ豚汁うどん」を期間限定で販売開始。
発売直後からSNSで反響を呼び、「背徳の味」「好きな物ばかりが入ってる」などの声があがり早くも大バズりしています。
それでは、この話題の新作について詳しく見ていきましょう。
■丸亀製麺に「俺たちのガリバタマヨ豚汁うどん」が登場
「俺たちのガリバタマヨ豚汁うどん」は、「俺たちの豚汁うどん」をベースに、TOKIOの松岡昌宏さんとともに、よりパンチのある味わいを目指して開発された新作です。
(画像:公式サイトより)
ガーリックバターソースとマヨネーズの黄金比率を追求し、濃厚味噌だしに合う特製ガリバタマヨを開発。
香り豊かなガーリックバターのコクと、まろやかなマヨネーズの風味が絶妙に融合し、口に広がる旨さは一度食べれば病みつきになるほどです。
「俺たちのガリバタマヨ豚汁うどん」の価格は、並920円、大1080円、得1240円です。
■想像以上の美味さでバズり中「背徳の味」「好きな物ばかり入ってる」「天ぷらにつけて食うのうまい」
XなどのSNSでも大きな話題を集め、続々と感想が投稿されています。
「ガリバタマヨ、背徳の味」
「バターの甘味とマヨの酸味が絶妙」
「ガリバタマヨが強い、天ぷらにつけて食うのうまい」
「好きな物ばかりが入ってるから最高においしかったです」
「初めてガリバタマヨ食べたけど、これはめちゃくちゃ美味しい」
特製ガリバタマヨと豚汁うどんの相性は想像以上で、美味しいと絶賛する声が続々と寄せられています。
これはしばらく人気が続きそうですね!
※情報は掲載時点のものです
<調査・文・編集:GourmetBiz編集部>